黒正信和会
 

現在初心者の方から有段者の方まで、幅広い方々がサークルに参加しておられます。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、一度ヤフー将棋の交流6のほうに遊びに来てみてください
時間帯は夜の21時以降がメインであり、毎日メンバーの方が集まっておられます。
気軽に話しかけてみてください

(より楽しく会に参加するために)
サークルには様々な方がおられます。
参加するにあたって大事なことがあります。会長さんもおっしゃっていますが、最低限のマナーを持って会に参加しましょう。
ネットとはいえパソコンの前には人間がいます。対局前後の挨拶をするだけで、すごく気持ちがいいですよね?
その他相手に対する誹謗中傷はやめましょう。

もしイベントなど自身で楽しい企画を思いついた方がおられましたら、遠慮なく会長さんにおっしゃってください
受け身ではなく、サークルの一員として自身で考えて積極的に行動をおこしてみましょう。
自分の考えをきちんと話せるようになったら、自他共に認めるあなたも大切なサークルの仲間になっているでしょう。

会長挨拶

将棋倶楽部 黒正信和会 ラウンジ交流6にて活動中。
楽しく指すがモットーの会でございます。

是非一度、覗いてみて下さい。只今、会員募集もしています。

※最低限のマナー
(挨拶等できる方、誹謗・中傷等の発言をしない方)の心得てる人のみ採用しています。
男女、棋力等は関係ありません。面白い方でも構いません。kuro_の人にお申し込み下さい。
みなさん良い人ですので。


(※注意)

最近kuro_の偽者が出現していますので暴言等はいてるそうですので 
うちらは一切、人に対して、そういった行為はいたしませんので気軽に話しかけて下さい。
黒正信和会一同心より御待ちしております。

 黒正信和会 会長 黒 

 
 
 
 
inserted by FC2 system